2020-01-01から1年間の記事一覧

【エアプが行く】マスボ到達記事【ビギナー級から】

自己紹介 構築経緯、採用意図 ポケモン紹介 ポケモン紹介(おまけ) 自己紹介 皆さんはじめまして!過去記事を遡ってほしくない、しゃもじと申します。当記事はポケモンホームが解禁してからほとんどランクマッチに潜らなかった、ガチエアプによるビギナー3…

マスターボール級エアプによるマスターベーション大会の感想

変態紳士の方以外はブラウザバックを推奨します。淑女の方は男の生きざまを見て嘲笑ってください。 www.youtube.com 負け犬を笑えが好き www.youtube.com こっちはふつうにすこ もうすぐ始まります 規模も広まってきたし前回で身内ネタと笑うこともできなく…

【ぼんぐり職人のいない】ぼんぐり職人杯【準優勝記念】

仕様デッキ はてぶろの記事の書き方忘れました。調べるのが面倒なので次のSポケでちゃんと編集します。 ・運営の記事から飛んできた人が多いと思うのでルール詳細は割愛します。殿堂レギュボールが使えるスタンハイランダーと覚えていただけたら十分かと思い…

龍谷大学ポケモンサークルOB しゃもじ 17/7/2020 何故シコポケという大会に男は惹かれるのか ~古代ローマの剣闘士から読み解く~ 0、はじめに この特殊ハイランダーの特質上デッキは、たねポケモン主体と進化ポケモン混合とに二分されるだろう。中でも今大…

シコ☆ポケ杯!雑感記事

はじめに 前大会から得られた知見 シコ考察(主に体調面) 環境考察 ポケモン紹介 シコオリンピック はじめに 皆さんこんにちは。もうすぐポケサーから晴れて卒業するしゃもじです。エッチな表現を多分に含みますので耐性のない方はブラウザバック推奨です。…