シコ☆ポケ杯!雑感記事

はじめに

皆さんこんにちは。もうすぐポケサーから晴れて卒業するしゃもじです。エッチな表現を多分に含みますので耐性のない方はブラウザバック推奨です。

f:id:croud39saku:20200217065735p:plain

 

 

 

 

 

 

それでは、最強雄筋肉チンポバトル開幕です!!!(ドコドコドコ)(バスドラツインペダル

前大会から得られた知見

・ 前記事でも取りあげたように、オナホールに細工することでオカズのシコ難易度が下がる。ジャローダにしごかれている妄想ではなく、現にジャローダにしごかれて「アアッ!ジャローダ!!!自主規制」になるわけだ。

・そしてこの記事を閲覧してくださっている早漏の諸君には失礼かもしれないが、この大会は「早漏」で「いっぱい出せる」人に有利である。「そうではない」私にとってこの大会は正直キツイ。早漏っていいな。

シコ考察(主に体調面)

・前項でも述べた通り私のは連続射精能力に欠ける劣ちんぽである。そして参加申請をした土曜日の朝時点では、使用制限を満たしたポケモンはピカ、ウイン、ウッウの三匹。しかもこの時点で精巣は空っぽ。

・さらに合宿やその他イベントが重なり財布も薄いのでドリンクや錠剤に頼れない。おなか痛いし悪化したくないしね。ついでにいうとクラさんは髪が薄い。ファイト!

環境考察

・環境というかシコ環境考察になります。簡単に性癖は以下の4グループに分けられ、3つのシコ類型に分けられる。

 

1、ケモナーf:id:croud39saku:20200217041216p:plainf:id:croud39saku:20200217041355p:plainf:id:croud39saku:20200217041753p:plain

2、ヒト型・性別メス固定f:id:croud39saku:20200217044642p:plainf:id:croud39saku:20200217044650p:plain
3、触手・棘・粘液とか(マゾ向け)f:id:croud39saku:20200217042248p:plainf:id:croud39saku:20200217042259p:plain

4、機械、非生物、その他f:id:croud39saku:20200217042600p:plainf:id:croud39saku:20200217042611p:plain

 

壱、実物タイプTwitterやpixivに掲載されている画像で致すタイプ。強者は自分で描いた絵でシコることができる。たぶん。

弐、妄想タイプ:脳内ASMRによって絶頂を迎えることが可能なタイプ。自由な発想がゆえの苦悩も併せ持つ。

参、デュアルタイプ:実物のものを妄想によって可能性を無限大にするタイプ。大多数はここに所属すると思う。もちろん僕もこ↑こ↓。

 

・シコ類型は参考にならないので、性癖のほうから攻めることにした。参加者はパッと見、1回生が多くみられ†特殊性癖経験値†が低いと予想し、ケモナー初心者があふれかえるのではないかと考えた。実際予想は的中したが、ブイズはなぜかニンフィアに集中していた。ほかにもインエスドラパサナブリムは一定数いると予想したが、当たらないことでケアしようという結論に至った。こういう時に限ってめちゃめちゃ当たるのは何故?
・つぎに、参加者の全員がナットレイのKPが2であることを事前に知っている点は、シコ初心者にとって希望である側面が大きいのではないかと私は考えた。頑張れば逝けるんだ!という考えは人をさらなる高みへ成長させる。僕のちんぽ(の大きさ)も成長したらいいなあ。要するに環境考察は不可能なので、物理か特殊に偏らないようにだけ気を使った。僕は型にとらわれず、割と何でもいけます。
 

ポケモン紹介

ここはあんまり読んでも意味ないんですっと飛ばしていただいて構い///いっぱい読んでほしいな///

 

ピカチュウf:id:croud39saku:20200217050745g:plain

臆病///HS252///襷///避雷針

かりべ・リフ・ボルチェン・ほっすり

見たらわかる起点作成型。前大会から続投できた唯一のポケモン。個体は後輩から貰った。

 

ウインディf:id:croud39saku:20200217051533g:plain

陽気///AS252///王者の印///威嚇

フレドラ・神速・インファ・じゃれ

印神速で無限の勝ち筋を追えるまさにでんせつポケモン。選出率も高く壁展開が多かった今大会では、じゃれつくよりサイコファングにするべきだった。ひるまなかったのは何故なんだろう。

 

ウッウf:id:croud39saku:20200217052110g:plain

臆病///H236B20S252///カムラ///うのミサイル

たくわえる・ねむる・ねごと・なみのり

例のウッウ。詳細はこっち。初手で挑発打たれるのなんでなん?

http://blog.hatena.ne.jp/croud39saku/croud39saku.hatenablog.com/edit?entry=26006613491121911

 

ウオノラゴンf:id:croud39saku:20200217053016g:plain

陽気///BS252///フィラのみ///頑丈顎

エラがみ・ねむる・ねごと・がんぷ

キタキタ!!しゅもじさんの自慢のポケモン!!

耐久調整はするべきなんだろうけど面倒なのでしていない。先の合宿での企画時に使用し、使っていて楽しかったのでこの子にした。今回は岩石封じを採用したが原子の力とか面白そう。キリキザンを補正エラがみで確1ではないので少しはAに振るべきで、Sは最速70族抜き調整が良いと思う。後述するナットレイに奪われたが上記のウッウとあわせて持ち物はたべのこしのほうがよい。

 

ナットレイf:id:croud39saku:20200217054812g:plain

呑気///HB252///残飯///鉄の棘

ジャイロ・はたき・宿り木・ドピュドピュ

ロケット団員No.1041さんをリスペクトした、ドピュドピュナットレイ。この枠は絶対にまもるのほうがいいと思うんだが、たぶん持ち物をオッカのみにするほうが優先順位は高い。まあ普通に強い。なぜかKPは1。そしてナットレイを通せる相手は少なかった。

 

イエッサン♂f:id:croud39saku:20200217055405g:plain

おっとり///A12C244S252///命の珠///サイコメイカ

サイキネ・トラアタ・カルイム・ドレパン

こっちは例のシリーズのランドセルイエッサン。一回も出せなかった。トリル持たせたほうが良かったかもしれない。

 
 
シコオリンピック

 さあて!盛り上がってまいりました!メインディッシュのお時間です!前大会で使用したピカチュウを除いた全5匹をシコ順に紹介していきます。

あっ、言うの忘れてましたが今回はポケモンカード(実物やネット上)で基本的にしこりました。そんなに大事なことじゃないのでさらっと流していきましょう。

 

 

 

 

ウインディ

f:id:croud39saku:20200217061053j:plain

このグランドフレイムのウインディで。もふもふの毛なみとあふれ出る野性味、そして仲間思いないいやつ。そして///もふもふは正義!【シコ難易度5位、所要時間25分】

ウッウ

f:id:croud39saku:20200217061613j:plain  f:id:croud39saku:20200217061618j:plain

僕といえばウッウみたいなところあるのでウッウで致すことにした。聡明な紳士諸君ならわかると思うがウッウのシコリティは限りなく0である。自分の妄想力をもってしてもウッウではシコれない。たとえばゲロった人を見て興奮する人であればひょっとするのかもしれないが、残念ながらそんな特殊性癖は持ち合わせていない(超特大ブーメラン)。

最終的にはウォーターアローのウッウに白羽の矢が立ち、勃起に40分射精に2時間弱かかり僕の右手は破壊された。親指の付け根が痛むアレになった。精子をくちばしキャッチとか妄想したけど無理で、気を抜くとサシカマスにちんぽが浮気するので本気できつかった。【シコ難易度1位、所要時間160分】

ウオノラゴン

こいつはカード化されていないので、Twitterでよくみる笑顔のウオンで抜いた。僕レベルの技術があれば割と余裕だが妄想初心者にはきつそう。いちゃらぶ正常位えっちっていえば伝わるかとは思う。【シコ難易度3位、所要時間30分】

ナットレイ

f:id:croud39saku:20200217063646j:plain f:id:croud39saku:20200217063732j:plain f:id:croud39saku:20200217063800j:plain

さすがに妄想にてこずったが、ナットレイは素材が豊富だった。皆さんは引き締まった筋肉をもちながら、柔らかなおっぱいの女性は好きだろうか?僕はとっても好き。ギャップがとてもえちちで良き。ナットレイにも硬い鋼鉄の部分と柔らかなツルがあるではないか!?多分設定ではくそ硬いチューブなんだろうけどそんな硬いことは無視!「柔らかなツルでちんちんしごかれてりゅ~///」ってなった。最高のシコ。1番いっぱい出た。【シコ難易度4位、所要時間15分】

 

イエッサン♂

カード化されているのはメスのイエッサンだけなので初めはメスでしころうと考え、普通にイエッサン♂♀プレイを妄想していた。すると突如、痴女♀イエッサンが襲ってきて♂イエッサンが「でりゅ~///」になってその姿に欲情した。性器ついてるインエスはただの獣の交尾にしか見えないしシコリティくそ雑魚なんだけど、なんていうか同種同士だからか抵抗感も薄れ自然なフィニッシュを迎えることができた。ただし、この妄想にたどりつくまでの道筋がとても長かった。【シコ難易度2位、所要時間5時間弱】

 

 

・おわりに

 

次回は社会人かあ(トオイメ)